ご利用規約

予約について

ご予約は開催日5日前14:00まで受け付けます。
予約確認メール、詳細は「info@ep-golf.jp」から届きます。
ご予約前にこちらのアドレスからメールを受信できるよう設定をお願いします。

ひとり予約の場合、最低催行人数は2人です。最低催行人数に達しない場合は開催は不成立となります。
開催成立・不成立のお知らせメールは「info@ep-golf.jp」から届きます。
ご予約前にこちらのメールアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

キャンセル手続きについて

キャンセルは開催日5日前の14:00まで承ります。
EP GOLF(info@ep-golf.jp)までご連絡をお願いします。
これ以降のキャンセルにつきましては
返金いたしかねますのでご了承下さい。

以下の場合はキャンセル料なしでご返金いたします。
・最低催行人数に達しない場合(ひとり予約の場合のみ)
・ゴルフ場がクローズになった場合
・安全運行が危ぶまれる時など当社において中止する場合
※参加料以外の返金はできませんのでご了承ください。
※ご予約と同時に決済処理が行われるため、クレジットカード会社の締日によっては、
一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、
返金日や返金方法等につきましてはカード会社での手続きに関係しますため、
詳細につきましてはご利用のカード会社までお問合せくださいますようお願いいたします。

予約の変更

予約を変更したい場合は、EP GOLF(info@ep-golf.jp)までご連絡をお願いします。

事故・けがについて

施設内にて起こったお客様による事故やけがについての責任は負いかねますので予めご了承ください。

反社会的勢力の排除

暴力・威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求したり、
社会の秩序や安全に脅威を与えたりする集団または個人(いわゆる反社会的勢力)のご参加は禁止とさせていただきます。